Maison du bébé*
長い不妊治療生活の結果、この度無事新しい生命を授かることができました まだまだ不安も一杯ですが、お腹の中の成長記録と、日々の色々を綴っていきたいと思います。2008年8月無事に女の子を出産いたしました




くつした


みなさまはじめまして(*^-^*)
しのん*のブログにようこそ☆

しのん*は6年半の間不妊治療を受けてきました
そしてこの度、やっとベビちゃんがやってきてくれました

そんなベビちゃんのおなかの中でのことや、
日々の色々を綴っていきたいなーと思っています

まだまだ心配事がいっぱいあるのですが、
無事に生まれてきてくれることを願っています

こんなしのん*のブログですが、
楽しんでいっていただけると嬉しいです(´- `*)
どうぞよろしくお願いします



にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ





Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


