Maison du bébé*
長い不妊治療生活の結果、この度無事新しい生命を授かることができました まだまだ不安も一杯ですが、お腹の中の成長記録と、日々の色々を綴っていきたいと思います。2008年8月無事に女の子を出産いたしました
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




エコー


なかなか更新ができなくって~汗とか
なんとなく、調子がいまいちなのです
とっても元気なんだけれど、すぐに疲れが出てしまって。。。
思うように体が動かないってちょびっとストレスなのです
でもおいしいもの一杯食べて頑張っていますキラキラ(オレンジ)

さて、先週の金曜日、診察に行ってまいりましたー病院
この日はダーがお休みだったので、もちろん一緒にいきましたLOVE
朝一番だったので、お外はとっても寒い~!
少し診察には早い時間に到着しちゃったので、
あったかいコーヒーをいただいて温まりましたコーヒー
そうしたら一気にぽかぽか!

それから診察へれっつごー絵文字名を入力してください
まずはお手洗いでコップを提出
そして血圧と体重です
うーん、血圧下はやっぱり低いわねー汗
でも正常範囲だと思うので心配はしていません

さて、体重ですが、順調に増えていてビックリです(;´▽`A
今でこれじゃあねー。。。
やっぱりずーーっとコロコロと寝ていたのがよくなかったんだと思います
溜め息とともに用紙を提出しました

それからすぐに診察に呼ばれました
「その後変りはなかったですかー」と聞かれ、
思わず「はい」って言っちゃった汗とか
言ってすぐ「はいじゃないです。すいませんsn
といいながら、先週出血して夜間に診察に行ったことを言いました
その時行ったのは本院の方なので、一応言わないとなのね
その後は出血はないことを告げました
「そっかー、なかなか落ち着かないねー。
とりあえず内診で見てみよあか」

ということで内診となりました
準備をして待っていると、先生がいらして、
すぐにダーもきました
まず出血の確認です
とりあえず今は出血はないとのことでした

で、この日子宮がん検診もするとのことで、
少し細胞を採りました
このことで、当日は少しの出血があるかもしれないって。。。
でも心配しないでって言われました

そしていよいよ内診。。。
毎回ドキドキしちゃうー(>_<)
でもぴーちゃんは、この日もとっても元気でいてくれましたキラキラ
少しぱたぱたと手足を動かしていて。。。。
あー、よかった。。。とダーとにっこりしました

ぴーちゃんは7.64cmに!
随分大きくなりましたーはーと
背骨もはっきりと見えるのですが、わかるかなー?
この日は
「ここが膀胱でね、おしっこたまってるねんでー」
なんて説明までしてくださいました
すごいすごい!
ダーなんて「おー、おー」とそればっかり
でもとっても嬉しそうでした

そしてそして、4Dの画像なんですが。。。
残念ながらあっちむいててお顔が見えなかったのです
恥ずかしがりなのかしら?

エコー


ほらね(;´▽`A
ダーも「顔が見れんかったー」と残念そうでした
でもでも、この日は先生もとっても長く見てくださったんですよ
というのも性別を見るためです!

みなさんは性別知りたいほうですか?
それとも産まれてくるまでのお楽しみにしたいですか?
しのん*も先生に聞かれたのね
でも「わかれば知りたいです」って答えたの
だってね、色々準備するのにはやっぱりわかってたほうがいいかなーって(´- `*)
そんなわけで、お尻を長い間見てくださいました

結果から言えば、今回は「保留」ってことでした
「これがおちんちんかなー」というものはあったんだけれど、
今の時期だと女の子でもこんな風に見えるから。。。とのことでした
なので保留となりましたー

しのん*の感ではね、男の子のような気がするの♪
ホントはずーーーーーっと
「私は産むなら女の子だろうな」って思っていたんだけれど、
妊娠がわかってから、なんとなーく男の子のような気がしてきたの
もちろん感だからあてにならないんだけれどね(^_^;)

どちらでもとっても嬉しいんだけれど、
女の子が希望だったからちょっと心の準備もしています
だってね、男の子ってやっぱり元気でやんちゃじゃない?
この年でがんばれるかしらーって、それだけが心配

後はふりふりのお洋服とか着せたかったんだけれどね
やっぱり男の子だとふりふりは着せられないしねー
かっこいい感じにしてあげたいなーとも思ってます

まあどちらになっても、元気で会いにきてくれたら言う事ないです(*^-^*)
ぴーちゃんがんばれーハート

で、その後の診察では。。。
やっぱり体重のことを言われました
でもね、はじめの体重はぽんになって測った体重なのね
で、今日のは服を着ての測定
なので2キロも増えているように見えるけれど、
そんなに増えてないのよ先生~!

と言いたかったけれど。。。
しっかり動くようにって言われました
もう動いても大丈夫だって言ってもらえました
がんばって動きましょう!

そしてそして、しのん*はよく出血もあるので、
次回はまた2週間後くらいに。。。ということになりました
本当なら今の時期は一ヶ月ごとの診察でいいんだって
でも今までが今まででしょう?
なので「胎動が感じるまでは2週間ごとにしましょう」って
でもそのほうがしのん*も安心です
早く安定してくれるといいなぁ。。。。

これでこの日は終了です
子宮がんの検査をしたので随分お高くなっていました
自費ってつらいわ~出費

この日はこの後皮膚科も行きました
大分よくなってきているので、当てていたガーゼはもうとってもいいってBrilliant
そしてこちらも診察は2週間後でいいってことになりました
早く治ってほしいなぁ。。。

でもね、この日大変なことになりました
実はガーゼを取ってもらった後、薬がまだ付いていたので拭いてもらったのね
それがアルコール綿で拭いてもらったんだけど。。。
なんとアルコールにかぶれてしまったのです

もともとアルコールに弱くって、注射や採血するときにも拭いてくれるでしょう?
あれで赤くなることがまれにあるのね
でも10回中9回はなんともないくらいのことなの
で、この日も大丈夫だろうと思っていたら。。。
みごとに赤くなりましたorz
しかもかゆい!!
あーあ、ついてないったら。。。

患部はもう傷がなく、跡が残っている感じです
この跡がきれいになくなるには時間がかかるんですって
半年くらいって言われちゃった
でも痛みも痒みもかなりよくなってきています
とにかく気にしないで忘れてくださいって言われました
神経痛は気にすると残ることがあるのだそうです
うーん、気を紛らわすしかないかー
頑張って忘れるようにします


いつも読んでくださってありがとうございます
体調も随分回復してきました
これからも引き続きみなさまの応援、よろしくお願いしますローズ

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ

スポンサーサイト




朝食


いったいいつになったら落ち着くのでしょうか。。。
土曜日の夕方、またしても出血がありました

ずーーーっとおさまっていたのに、またまたの出血にビックリです汗
500円玉ふたつ分くらいの出血。。。
とってもビックリしてすぐにダーに電話をしました
ダーはお仕事だったのです。。。

すぐにはつながらず、30分ほどして折り返し電話がありました
すぐに病院に電話するようにと言われ電話をしました
そうしたら
「診察に来てください」
とのこと。。。(T_T)

ダーももうすぐ帰れそうだし、一緒に行こうと思っていたのねファンカーゴ
ちょっと遅くなるけど大丈夫ですか?って聞いたところ
「いいですよ。出る前に電話くださいね」
って、ご親切なお言葉をいただきました

そしてダーが帰るのを待ってでかけました
ちょっと遅くなって、到着したのは8時半頃でした
もちろん閉まっていますので、インターホンを押して入れていただきました

待合室も真っ暗だったんだけれど、
しのん*たちが到着したら電気も暖房も入れてくれました
先生がいらっしゃるまでしばし待ちます。。。

とりあえず出血はあれっきり止まっているようだったのね
でもやっぱり心配で。。。。(>_<)
お掃除したのがよくなかったのかなーとか、
色々と考えてしまいました

やっと来られた先生は初めて見る方です
わりと若い先生で、ちょっとお疲れ気味っぽかったです
でもとってもよく診てくださいました

とりあえず診察室で経過をお話し、
「じゃあ診てみましょう」
ということで内診となりました

そしていざ内診。。。
もう何度こんなドキドキを経験したでしょうか
何度経験してもこのドキドキは変らずで、
怖くてモニターが見れません
しばらくすると先生が
「ご主人もいつも一緒に見てる?」
と聞いてくださったので
「はい」と答えると、ダーを呼んでくださいました

そしてまずは出血を。。。
いまのところ出血はないとのこと
どうやらあれっきりおさまっているようです
そしてエコーです

ダーとドキドキして見ていると。。。。
ぴーちゃんが見えました!!
でも先生は出血の場所を探してくれているらしく、
ぴーちゃんの状態がよくわかりません。。。。

そして「これっていう出血あとは見あたらへんけどなー」って
「赤ちゃん元気ですか?」
出血も心配だったけれど、そっちのほうが心配で汗とか
そうしたらエコーでちゃんとうつしてくれました
ぴこぴこ動いている心臓がうつりました!
それを見たとたん「よかったー」
と言ったのはダーでした
しのん*はほっとして溜め息がでちゃいました

先生は色々な方向から見てくだって、
「うん、そろってるもんはそろってそうやでー」ですって(;´▽`A
なんだかリアルな表現にびっくりだったけど、
とりあえず安心しました

そうしたら
「これ肋骨やろ、これ胃やなー」
なんて細かく説明してくれたの!
もう内臓もできているんだーと思うと感動しましたキラキラ

そしてよく見ていると、この日もよく動いていました
ぱたぱたくるくる。。。。
「活動期に入ったからよう動くんやなー」って。。。
そうなんだー。。。(´- `*)
元気に動いてくれている姿を見て、本当に安心しました

先生いわく
「ここかなーといえば、ここっぽい出血あとはあるけどなー。
心配ないと思うよー」
と言ってくださいました

そして内診は終わり
再び診察です

人によっては子宮の入り口辺りが弱くて、
何かの刺激ですぐに出血をする人がいるのだそうです
しのん*もそれかもやし。。。とのこと
でもはっきりはわからないって言われました
とりあえず今のところ心配はいらないので、
日常の生活は普通にしていて大丈夫と言っていただけました
はー、よかった。。。(*^-^*)

そして先日皮膚科でいただいたお薬を見せました
かゆみ止めを新たにいただいたのね
でもこれ、飲んだんだけど眠いだけでちっとも効かないの
なので一錠しか飲んでいないのね

で、帯状疱疹のこととかもお話したら
「えらい大変なことばっかりやってんなー」って
ほんと、大変でしたーなんてお互い笑って話してました

お薬自体は関係ないとのことでした
そっかー、よかった。。。。
出血は、それ自体だけではいいものか悪いものかはわからないんですって
子宮の中からのものならよくないこともあるので、
やっぱり出血があったらすぐに来るようにとのことでした

はあー、いつになったら落ち着くのかなあ?謝罪~!
心配はいつまでも尽きません

この日は残念ながらエコー写真はいただけなかったんだけれど、
元気なぴーちゃんが確認できてよかったです

本日の画像は最近の朝食からでーすBrilliant
ここのところ、バランスを考えて色々食べるようにしています
お野菜もいっぱい食べるようにしています
もともとお野菜は大好きなので、普段からよくいただいています

朝食


でもね、いままでは何もかけないでそのまま食べていたのね
でも今はそれが気持ち悪くて食べれなくなっちゃいました
なので最近はごまドレッシングとかをちょっとかけています
トマトもちょっとソテーしたりして、
温かいものをとるようにしたり。。。
工夫していろいろいただいていますが、
まだまだつわりがあるので大変です
早くつわりもおさまってほしいなー。。。


いつも読んでくださってありがとうございます
ぴーちゃんまだまだ心配ですが、元気でいてくれて安心しました
これからも応援どうぞよろしくお願いしますローズ

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ





しのん*はとても申し訳ない事をしてしまいましたー><
コメントを書いていただいた方のひとつを、
間違えて削除しちゃったのようなのです!

うっかり間違っちゃって、内容も読んでいないんですよー
それに、一瞬だったのでお名前もうろ覚えで。。。
確かyumiさまと書いてあったように思います

それもね、ごめんなさい記事をすぐに書いたんだけど、
なぜかそれが反映されていないことが今日わかって。。。
ホントにどんくさくってすみません(T_T)

コメントを削除しちゃうなんてほんとに失礼なことで、
なんとお詫びしてよいのか。。。。

でももしもお気を悪くされていないようであれば、
ぜひもう一度コメントいただけると嬉しいです


ホントにもうしわけありませんでした







バレンタイン


今日は女の子の一大イベント、バレンタインデーですねーハート
みなさまは何かされますか?

しのん*は毎年、手作りのものをダーにあげていたのだけれど、
今年は体調不良でそうもいかず。。。。汗
ということで、市販のチョコをプレゼントしました
誰よりも一番初めにあげたかったので、
日付が変ってすぐにプレゼントしたのキラキラ
だから昨日の夜に渡した。。。って感じです(;´▽`A

今回は父などに送るためにチョコをいくつか買ったのですが、
ダーのは張り込んじゃいました!!
いっぱい試食をした結果、このチョコにしたのねー花
ラッピングもちょっとシックでしょ?

バレンタイン


ラッピングを開けると。。。。
ほら、こんなにかわいいハート型のBOXなのー♪
これにも一目ぼれなんだけどねー
何よりお味がとってもよかったの!

バレンタイン


中身はこんな感じ
トリュフっぽい感じのがいくつか入っています
ほとんどがね、ヘーゼルナッツ味のものなの
しのん*はヘーゼルナッツがだあああい好きBrilliant
ということで、しのん*がいただくわけじゃないけれど、
これに決定したのでした

渡した時、ダーはとっても驚いていました
でも、ちょうどお風呂あがりだったのね
で、「お風呂出たらアイス食べたい」って言ってたのよね
そしたら「ありがとー」と言った後、箱を横に置いて
「アイス」だって!!
アイスsoftcream01に負けたしのん*のチョコでした(;´▽`A

でもすぐに開けてくれて、ふた粒食べていました
しのん*もちょこっとずついただきました
やっぱりおいしーーーーー!
お高いチョコはおいしいですよね。。。
でもしのん*は安ーーーーーい板チョコも大好きですチョコ
チョコって食べるとホントに幸せな気分になりますよねー

そんなわけで、今年は凝ったディナーもなしですが、
来年こそは頑張ってみたいと思います
ベビちゃんが来てくれてもこういうイベントは頑張りたいなー(´- `*)
って、できるんかしら。。。汗とか

みなさまもよいバレンタインデーをお過ごしくださいませ。。。


いつも読んでくださってありがとうございますローズ2
体調も随分回復してきました
みなさまのあたたかい応援のおかげだと感謝の気持ちで一杯です。。。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ





エコー


随分ご無沙汰しちゃいましたー汗とか
実は体調がよくなくって、ずっとパソコンを見ることができませんでしたorz
体調がよくなかった原因は。。。。
多分つわりと帯状疱疹のせいだと思います
頭痛までくわわって、ほんとぐったりしていました(T_T)

でもそんな中、産科への受診もしてきましたよーheart02
行ったのは8日の金曜です
ダーがお休みだったので一緒に行きましたzoomzoom001

30日に出血してからはずーっと出血もなく、
この日もなにもなくおさまっておりました
まずは尿検査ってことでトイレでコップを出しました
その後は自分で体重と血圧を測ります
血圧は普通でしたーキラキラ

そして診察です
とりあえず帯状疱疹のお話をしました
バルトレツクスという帯状疱疹の内服薬を飲んでいたので、
そのことをお話しましたカプセル
ホントは一回2錠なんだけれど、
皮膚科の先生とお話をして一回一錠にしてもらっていたのね
そのこととかをお話しました

そうしたら「そのお薬なら飲んでも大丈夫やから」って言ってくださいました
よかったーうふ
すごく心配してたのよね
しかも痛み止めにボルタレンも出てたのね
これも「一日3回飲んでいいよー」
って皮膚科の先生は言ってくださったんだけれど、
心配だったので寝る前だけ飲んでたのね
このお薬も「心配ないです」って言ってもらえました
ホントによかった。。。

そして内診です
いつものようにスタンバイして先生を待ちました
「おー、元気やねー」との先生のお声!
でもしのん*の見ている画面にはまだうつっていなかったのね
で、だまっていると。。。。
「あれ、うつってない? ちょっと待ってなぁ」
とごそごそ
そうこうしていたらダーも入ってきてくれました
そしてやっとうつりました!
元気なぴーちゃんの姿ですー!キラキラ(ピンク)

前回が3.19センチ
今回が4.62センチでーーーす
随分大きくなっていましたー(´- `*)

そしてそして、この日も起きている時だったみたいで、
ものすごく動いていました
先生も「おー、元気に踊ってるなあ」だって
足をばたばた、腕もばたばた、
そしてくるくるまわっていました
すごく元気で安心しました

エコー


こちらがその時の4D画像です
「わあー、すごいー」
とダーと二人で感激していると。。。

エコー


あっという間にあっち向いちゃいました(;´▽`A
ホントによく動いていましたよー
元気でなにより。。。とすごくホッとしました

この日は以前の病院からの紹介状を持っていったのね
その中には妊娠初期の血液検査の結果も入っていたんだけれど、
梅毒の検査だけがしていなかったようで、
そのために採血をしました
今回は一発おっけー!!注射2-1
この日はこれで終了でした

内診の後のお話ではね、不安なことを色々聞いたのね
なのでかなりの時間お話していたと思います
でもそのたびに親切に答えてくださって、
「もうないかな? 何かある?」って優しく聞いてくださるの
それだけですごく安心できます

この日はこの後、皮膚科にもいきました
かなり治ってきているって言ってもらえました
「お薬少ししか飲んでないのになー。
やっぱり若いからよう効いたんやな」ですってー♪
若いだなんて嬉しいーーーきゃー
そして飲み薬はもう終わり
ビタミン剤だけいただきました

今は痛みとかゆみが半々って感じです
でも傷は大分よくなってきていますよ
痛みもすごく楽になってきているし、ホントにあと少しって感じです

つわりはね、帯状疱疹の痛みがおさまってきた頃に復活してきたの
多分痛みでつわりどころじゃなかったんだと思うのね
しのん*はそれを「つわり終わったー」って思ってたの
少し楽になってきてたのもあったから。。
そしたらまた復活でしんどくって汗
食欲も減退。。。
でもね、ひどいほうじゃないと思うから、
これくらいがんばらないとですよねっムキッ

そんなわけで順調にいっております
出血もないし、そろそろ本気でおさまってくれたかなーと思っています
ただ、もう少しゆっくりと過ごそうかなーと思います

ぴーちゃん共々、これからも頑張りますねっBrilliant


いつも読んでくださってありがとうございます
体調がまだ辛いのですが、ムリせずがんばりますねっ
みなさまの応援、どうぞよろしくお願いしますローズ2

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ






エコー


お引越ししたばかりだというのに、
本当にたくさんの方が遊びに来てくださって
すごくすごく嬉しいです!
ありがとうございますキラキラ(オレンジ)

そしてビックリしたのが、
なんとランキングで一位になってましたーーーー!えぇ
すごくビックリしちゃいました
たくさんのみなさまに応援クリックしていただいたおかげだと思っています
ホントに感謝の気持ちで一杯です。。。

さて、そんなしのん*の近況なのですが、
体調は随分よくなってきたように思います
しのん*はただいま帯状疱疹をわずらっております。。。汗

詳しくは不妊治療日記、Petite* Maisonをごらんくださいませ
なーんて、宣伝もしちゃった(;´▽`A

昨日も頑張って皮膚科に行ってきたのね
そうしたらもうそろそろ終わりに入りかけてきてるって
後は傷が治って痛みがおさまれば。。。。完治ですねー音符
今で発疹が出て1週間半くらいなので、
丁度折り返しかなーって思っています
治るまでは2~3週間くらいらしいので

ちなみに出た場所は背中の肩甲骨の下側辺りから、
ぐるっと脇を通って胸の下側までです
一番酷いのは背中と胸の下
なんと!
ちくびーちゃんにもできててね(>_<)
これが一番いたいのーーーー怖い
これがなかったらもっとマシだったと思うんだけど、
今もここが一番の痛みです
それもね、1個じゃないのよーーーー(>_<)
数えたら15個くらい出来てた!
ちくびーちゃんにーーーーーー!!

今はもうかさぶたになってきたんだけれど、
まだまだ痛いです
早くよくなりますように。。。(-人-)

そんなわけで、産科への通院のことがなかなか書けず、
またもや追いかけ記事になってしまいました
30日に診察に行ったので、そのことを書きますねっ


この日はダーがお仕事お休みで一緒にでかけました
実はおさまっていた出血がこの日の朝にまたしても出血。。。
あー、心配。。。。涙
この時点でもう帯状疱疹は発症していたのね
関係ないとは思ったけれど、とっても心配になりました
この時点ではまだ塗り薬のみでした

そして行った診察ですが、この日は院長がお休みで別の先生でした
でもとっても優しい先生でしたーBrilliant
出血のことを話すと、とりあえず内診となりました
この日はダーと一緒に行っていたので、
看護師さんが「ご主人もどうぞ」って診察室に一緒に入っていたのね

でもとりあえず内診台へはしのん*一人で。。。
「何もなかつたらご主人お呼びしますね」って
何かあっても呼んでねーと思いながら、ドキドキの内診。。。
ぴーちゃんがうつって。。。。
そして心拍が動いているのが見えましたー(T▽T)
ホントによかったーハート

そしてダーも入ってきました
この日はぴーちゃん眠っていたようで、じーっとしていました
でわでわ、4D画像でーす

エコー


今回はすごくはっきりとうつっていてびっくり!
しっかりあかちゃんの形になってるーーーーキラキラ(ピンク)
ダーもすごく感激していました
顔に手をあてて恥ずかしがっているみたいでしょ?(/ー\*)
でもこの時期の赤ちゃんはみんなこんな体勢みたいです(;´▽`A

でも手も足もあるし、へその緒もちゃんとあるのがわかります
ホント、今の技術ってすごいですよねー。。。

そして胎嚢のふちに出血のあとがあるとのことでした
それが少しずつ少しずつ出てきているんだって
だから心配ないって言ってもらえました
よかったー

そして再び診察です
この出血というのは、胎盤が子宮にくっついていくとき、
細かな血管をいくつも作って入り込んでいくんですって
その時にその血管が切れることがあるらしいです
それは別にめずらしいことじゃないとのこと
でも安静にしているようにとは言われました
やっぱり安静生活からはまだ逃れられないみたいです^^;

とりあえずは安心できたし、ホントにほっとしました
そしてこの日、分娩予約をしてきました
きゃーーーー、どきどき!
そんな日が無事にやってきますように。。。


この日はこれだけではなく、歯医者にもいきました
歯がね、お正月に欠けてしまっていたのね
それが帯状疱疹が痛むとともに、一緒に痛みだしたのー!
せめて歯だけでも治そうと思って行ってきました
歯を抜かなければいいって言ってもらえたので、早速歯医者さんへ!

結局歯は抜きませんでしたが、神経をぬきました
おかげで痛みはなくなり、今はとっても快適です
うん、後はホントに帯状疱疹だけかなー

ちなみにこの帯状疱疹、水疱瘡になったことのある方は
誰でもなる可能性があります
免疫力が落ちた時とかストレスがあったときなどに出るようです
出る場所は人によって違うのようですが、
しのん*の場所が一番多いようです
でもこの病気、嬉しいことに一度なったらもうならないんですって!
それが唯一の救いです。。。
発症した方はなるべく早く病院へ行ってくださいねー

そんなわけで、今回も元気なぴーちゃんを見ることができました
まだまだ心配だし不安もいっぱいです
でもおとなしくして、ぴーちゃんのためにがんばりますねっ


いつも読んでいただいてありがとうございます
みなさまの応援のおかげですごく元気が出てきました
これからも応援、どうぞよろしくお願いしますローズ2



にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ






くつした


みなさまはじめまして(*^-^*)
しのん*のブログにようこそ☆

しのん*は6年半の間不妊治療を受けてきました
そしてこの度、やっとベビちゃんがやってきてくれました

そんなベビちゃんのおなかの中でのことや、
日々の色々を綴っていきたいなーと思っています

まだまだ心配事がいっぱいあるのですが、
無事に生まれてきてくれることを願っています

こんなしのん*のブログですが、
楽しんでいっていただけると嬉しいです(´- `*)
どうぞよろしくお願いします



にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ





Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。